テレフォンショッキングとおかげでしたのトークダービーバナナマン。「サンドウィッチマン!」「『マン』しか合ってないじゃないですか〜!」のやりとりが1日に2回も(笑)

いいとも、ロビーまでお花いっぱいですごかった。あれだけ知り合いいて初登場なのが不思議。予定が合わないとかが多いのだろうね、きっと。毎日のようにテレビで見るもん。明日はおぎやはぎ。昔から繋ぐのが夢だったそう。電話でも「夢だったじゃーん」て、なかよし。「コント会議」もたのしみです。

おかげでしたは今日もいまいちハマりきってなくて、おもしろかった(笑)あんな追い詰められてる設楽さんめずらしい。有吉さんも言ってたけど「こんなバナナマン他じゃ見られない」ので、これからも適度に出続けてほしいです。