バナナムーン

JUNK ZEROで続投、よかった!生放送じゃないのは残念だけど、なくなるよりかは…ね。ただ0〜1時ってお風呂入ったり、TV*1見たり、いろいろ活動してる時間帯なんだよな。収録なら、タイマー録音して後で聞くっていうのもありかも…。*2

KOCの話、いろいろ聞けてよかった。最終決戦でどっちがおもしろかったか自分たちで発表するシステムについて、「すべっても泣きながら「バナナマン」って言うよ!」ていうのがなんかとてもぐっときたのと、「コントとは?」と訊かれて「トンコ!」と答えちゃう設楽さんがやっぱり好きだなーと思いました。

*1:宿題くんと歌スタ。気づいたら毎週必ず見ている。あと内容によってはお試しか!も。

*2:あとで聞こう→たまってく→あー聞かなきゃー…(めんどくさくなりはじめる)→さらにたまってく… ってなりそうな気がしないでもない。