きのう吠え魂聞いてたら、設楽さんの話題が。思いっきり文科系でオリンピックなんて興味なさそうなのに、ソフトボールの試合見て熱くなってて意外だった、という話。思いもよらないところで、好きな人の話を聞くっていうのはいいよね。

おとといも生ダメ聞いてたら、ゲストに出たい人は来たら出してあげるよ企画で、突然黒沢さんが。角ちゃんは、行くって電話くれたけど間に合わなかった。あと根岸さん(笑)podcastもおもしろかったです。

竹山さんも言ってたけど、C-1(って言っちゃいけないんだっけ)やっぱり東京03優勝候補なんだね!もちろんバナナマンにも優勝してほしいけど、東京03が優勝して、もっともっといろんなところで見れるようになってほしいような気もする。