フェリシモ9月分

届きました。

  • 女性らしさ漂うフェミニンフリルポロスキッパーの会
  • だれもが雑貨屋さんのオーナー気分になれるスタンプの会

うーん…両方とも「これ以外ならどれでもいいや」の「これ以外」が届いてしまった。服の生地も思った以上に安っちいし…。はんこもなんだかかわいい熱が冷めてしまったので、両方とも返品でストップ。やっぱり通販で買い物はむずかしいなーと思いつつ、新しいカタログ見てるとまた気になるものがいろいろ。

しかし、フェリシモってエコとか気にしてそうなのに、チラシとかカタログとか山ほど送ってくるよね。子ども用品のカタログとか必要ないものまで。カタログ選択欄に「必要ない」って選択肢をなんで作らないのか疑問。