ケータイにあった帰省中の写真。2枚だけ。

野尻湖で乗ったアヒルボート(6人乗り)と、水族館で見た立ってるアザラシ。ちょっと前にTVにも出てた有名な子です。本当にずっとたたずんでた。とちゅう仲間と3匹くらいで立ってる時もあった。ちなみに柵の先にはペンギンの水槽があります。水族館自体はわりと廃れた感じの…庶民的な感じのところでした。

他にも海とか花火とかいろいろあったのだけど、書ききれないからいいや。とにかく毎日はしゃいで、健康的に疲れました。本気でこっちに、現実に戻ってくるのがいやになった…。

日焼け止め、足の甲だけつい塗り忘れてしまって、パンプスのふちの形に焼けてしまった。指だけしろいー。顔とか腕も、目ではわからないけど焼けてるんだろうなぁ…。さあ、これからビタミンCとるぞー!