用事があって渋谷に行ってきました。真昼間の炎天下は思った以上におそろしいね…。渋谷でのたれ死ぬかと思った。
∞ホールのそばだったのでちらっと寄ってみたら、若い娘の人だかりができていて、誰かいるのかと思ってのぞいてみたら(ミーハー魂)、ピースとはんにゃがラジオの公開放送(?)やってました。驚いたのは、又吉さんの顔の端正なこと!!!まるでぶいろくの岡田くんのようでした(全然おおげさじゃないよ!)。それでも死神っぽさは漂っていたけれど…。きのうだったらノンスタ見て帰ってきたのになー。当日行って見れるのか知らないけど。

その後、紫外線地獄から避難するようにお店を見て回り、東急で高級ブランド品たちも眺めてきました。買う気(気というかお金)なんてさっらさらないのに。今日はいつもより小綺麗な格好をしていたので、いつもは気おくれするようなお店にも堂々と入れました。まさに洋服は鎧!