アメトーーク

餃子の王将芸人。王将ってそんなにおいしいんだー。「髪伸びたら散髪するくらい」「毎晩夜になったら寝るくらい」(笑)*1なのに、私行ったことないや。母親の話では餃子がおいしくないらしいので、うちはいつも「ぎょうざの満州」派なんですが。一度行ってみようかなぁ。から揚げの粉が気になる。

好きな芸人勢揃いの、豪華な回でした。ケンコババナナマン、いっしょに見たの久しぶりだなぁ。早くうぇぶたま4やろうよー。

ケータイでの録画を試みたら、まさかの「保存しますか?」で「いいえ」を押す大失態。あーあ。


追記→「ぎょうざの満州」って埼玉、東京にしかないらしい。全国チェーンだと思ってた。えーおいしいのにー。

*1:「王将が好き」なんてそれくらい当たり前のことだ、の意。小杉談。