ドリームマッチ

設楽さんがモテモテなのがなんか嬉しかったのと、その直後大好きな2人(設楽小杉)がカップルになったので、早々テンションが上がりました。7:3くらいでコントよりフィーリングカップル(と楽屋での様子)の方が楽しみかもしれない。もっと見たかったなー。

コントは、バナナマンワールドに新しい登場人物が出てきたみたいな感じで、設楽さんの演じるあのとぼけたキャラクターが日村さん以外の人としゃべってるのが新鮮でした。でもなんか最後まで同級生に見えなかったな。2人の空気感の違いからなのか、思い出話はしてるんだけど他人に見えた。あれが日村さんだったらー…って想像してしまうのは自然なことだよね…?でもでもおもしろかったです。

あと好きだったのは、中田日村、井上エド。中田日村のフリップのくだりが、たぶん全部の中で一番笑った。優勝は井上エドだと思ったんだけどなー。エドさんおもしろかった。井上さんがなんか頼もしい感じで意外でした。

裏話や感想、ラジオとかでいろいろ聞けたらいいなー。