バナナムーン

楽しみな話がいろいろと。

まずC-1、エントリーするつもりだそうです!「やるからには優勝したい」とも。出てほしいような出てほしくないようなとか思ってたけど、やっぱりたのしみだなー。ラーメンズは…出ないような気はするけど、優勝をかっさらって颯爽とまたTVから去るっていう…伊集院さんじゃないけど伝説になってほしいよね。

それと若手版ドリームマッチ。設楽さんは、バナナマンのライブでやるようながっつり本ネタをやったそうです。相手が日村さんじゃないだけっていう。お正月の本家より全然たのしみ。

あと「笑神降臨」反響がすごかったそう。やっぱり。私もメール送ろうかと思った。バナナマンていうのもあるのかもしれないけど、やっぱりみんな長いネタも見たいんだなぁ。29分もネタって時代に逆行してるようで、世論を汲んだら実は「逆」でもないのかも。