笑神降臨

たのしみにしてたバナナマン@「笑神降臨」。シンプルでいい番組。大事な第1回に選ばれたのがバナナマンていうのがなんかうれしいなー。
29分も!と思ったけど、見入ってしまったらあっという間。ネタは「宮沢さんとメシ」と「secretive person」でした。「女軍曹」(笑)好きだから、見れてよかった。振り回される日村さんはおもしろいなぁ。日村さんが驚くたびに笑った!コント後の別撮りの映像、あれはいらないと思ったなぁ。あと、カメラななめにしたりワイプで映したりするのも。なんか気が散っちゃう。
月1でもいいからレギュラー化してほしいなあ。そんなご意見はとっくに殺到してるか。第2回(あるはず!)は誰だろー。


夕方やってた新番組「しゃべくり007」もおもしろそう。これも7人がただしゃべるというシンプルな番組。ちらっとしか見れなかったのだけど、雰囲気がいい感じでした。あの中にいるチュートってちょっと新鮮。見逃しがちな時間帯だけど、これは毎週見たいなあ。


あと、今期のドラマは「正義の味方」を見ることにしました。姉妹ともハマってておもしろかった!1話完結で気楽に見れるのもいいです。山田優おもしろいよ。一気に好きになった(笑)