mac book proが、おうちに来ったよー!!
型落ちの新古品で安く買えた!新品のmac bookの黒を買う予定だったのだけど、それとほぼ同じ値段。最後の1台、ソフマップで運命の出会いでした。

今まで使ってたのと違って、画面もきれいでサクサク動くし快適。OS Xの操作にまだ慣れないけど、それをいじるのも楽しい。Dockに画面が吸い込まれるの(ジニーエフェクト)、つい何度もやっちゃう。たしかにジニー。

CS3のイラレをいっしょに買ったのだけど、想像以上に高くて、会計の数字を見てがっかりしました…。せっかく本体安く買えたのになー。必要経費だからしかたないけど。ipodも新調したかったけど、きびしいなぁ。


設定してもらってる間は、バーゲンをやってたので買い物を。人も服も多すぎて、なんだかやる気なく適当に見て周ってたのだけど、結局服やら小物やらを4点ほど買いました。4つめの買い物の時だったかな、カード出したら初めて「お客様、限度額が…」って言われた。さいふにお金入っててよかった。


あー歩きまわって腰いたい。でも、ものすごい充実感。