以下3本、見ました。村越周司のギャグDVDを借りようか、いつも迷う。

ZAIMAN MAN [DVD]

ZAIMAN MAN [DVD]

あーおもしろかった。中川家のおもしろさを再認識。関東でも放送してくれたらいいのに。どうでもいいけど、ネタ前のコンビ名紹介の後ろに出るフランス人形と武士?あれなんなんだろ。ぶきみ。


十 [DVD]

十 [DVD]

すげー。なんとなく軽い気持ちで借りてみたけど、けっこう真剣に見入ってしまった。「ボランティア」がせつなかったのと、「う」が気楽に笑えてよかった。あっちゃんの放つ、あの狂気な感じとか緊張感はすごいね。なんか、おりらじがんばってほしいなーって思いました。


ジラフ [DVD]

ジラフ [DVD]

おもしろかったです。OPの自己紹介がいつも好き。しりとり面白かった。チャペスチャペス