大そうじ中


数日前から部屋の大そうじをしているのですが。なつかしいものが見つかりました。GO FOR THE SUNのフライヤー。今はもう4・3・2だもんね…。ブギーバック、録画して何度も見たなあ。くるりのフライヤーもいっぱい出てきて、クリストファーと達身さんの姿がなつかしかった。みんな今なにしてるんだろう。

なんだかなつかしい気分になって、今くるりの「ロックンロール」を聞きながら打ってるんですが、2人がいなくなってしまった今となってはもう、私が好きな「ロックンロール」はもうCDでしか聞けないわけで、やっぱり脱退とかってせつないなぁ、と思いました。


さ、そうじ進めないと。足の踏み場もないとはまさにこのこと!という状況。