最強ラインナップ!


私の肌の若さと美貌(!)を保ってくれる化粧品たち。
ここまでライン揃えて一気に一新するのは初めてかも。

  • TWANY タイムリフレッシャー(導入美容液)
  • ALBION エクホワ2(乳液)
  • ALBION スキコン(化粧水)
  • ALBION エクホワ ホワイトネスクリーム

入荷待ちしてた乳液が手元に届き、やっと全部そろいました。
BAさんに乾燥がひどいことを伝えたら、クリームを進められ、値段も聞かずそのまま購入。けっこうな出費だったな…。それでもまだ保湿が足りないような気がしたので、前から使ってるTWANYのも引き続き使う事にしました。これあるとお風呂上りも安心なので(とりあえずこれつけとけば、すぐに化粧水とかつけなくでも大丈夫なのです)。


こういうことちゃんとしてる自分に酔ってるだけのような気もするけど、でもいいかげんそろそろこういうのちゃんとしなきゃね。曲がり角なんてとっくに過ぎちゃってるし。そばかすも昔より確実に増えてるし、最近シミと見分けつかなくなってきちゃってるしね…。がんばる。