アルビオンの化粧水をまだ買いに行けてなくて、繋ぎにアクアモイストのヒアルロン酸化粧水を使ってみたのだけど、これいいかも。前に使ってた肌研のヒアルロン酸化粧水よりとろみが少なくて、浸透がいい気がする。すごい肌が柔かくなるし。

でもなぁ。これも含め、ここのところ何種類か化粧水使ってみたけど、それ自体の効果ってより、違うのを使ったことで効果がわかりやすく出ただけのような気がしてきた…。
それも含めBAさんに相談してみるかー。


オルビスでもらった泡立てネットは、かなーり良い感じです。オーガンジー素材で、泡立てる時シャリシャリいうの。超キメ細かい丈夫なモチモチ泡ができます。このおかげなのか、化粧水のおかげなのかわからないけど、最近毛穴が目立たなくなって嬉しいかぎり。やっぱり洗顔て大事なんだね。