虎ノ門etc

あぁー夜中に笑った!
日村さんのキレた時のモンスターっぷり(笑)!それ以外本当にひとことも喋らなかったな(笑)。
トータルテンボスは地元のショッピングセンターで見てから(イベントの司会やってた。2人ともいい人そうだった。)、なんか親近感が沸いて応援してるので、優勝できてよかったです。チャラいけど的確だったもんなー(笑)

他にも今日はTVライフが充実してた。「理由ある太郎」がバナナマンブラマヨのマイ2トップだったでしょ、ギョーテックがブラマヨ(と麒麟)でしょ、で虎ノ門でしょ。ギョーテック、ブラマヨがカツラ業界なんてもう、面白いに決まってるじゃんね。


私テレビばっかり見てるんだなー。テレビっこ万歳!