スキコン・エクホワ


この間もらったサンプル2日分使ってみました。純粋にこれだけの効果を知りたかったので、いつものTWANYタイムリフレッシャーは使わず。

しっとりすべすべ!朝起きてもしっとりすべすべ!!
朝起きた時全然テカってないの。触った感じもすごい柔らかいし、毛穴もきゅっとして目立たないし、良さそうな感じです。でもまだちょっと乾燥が気になるかなぁ。目元ももっとちゃんとケアしたいし、乳液→化粧水で最後のフタがないのもなんとなく不安なので、クリームか何かあった方が気分的にも安心かも。タイムリフレッシャーありで使ってみて、大丈夫そうならいいんだけど。

スキコンの匂いがなかなか強烈でしたが、効きそうな感じがして逆に好印象でした。薬用!って感じがして。実際、最近多発して困ってたプツプツもなくなったし。スキコンは購入決定かな。エクホワは検討してみて。

とりあえず近いうちにまたBAさんのとこ行って相談してみます。あー楽しいなー。