久しぶりに美容カウンターに行ってきました。。
今日の目的はひとつ。クチコミの評価がすごくよくて気になってたアルビオン/エクサージュのスキコンとエクホワ(と略すらしい)のサンプルをもらってきました。匂いが気になるってクチコミもあったけど、私は全然平気だったな。付けてもらった手の甲がまだしっとりすべすべ〜。私に合ってたらいいなーとは思いつつ、イプサのメタボライザーも気になるー。
クチコミとか雑誌で紹介とかすぐ気になっちゃうんだよなあ。化粧品ジプシーはいつ卒業できるのだろう…。


肌チェックしてもらったらハリ・弾力◎だって♪20代も後半になってくると、肌ほめられるとちょっとしたことでもうれしいね。オルビスで泡立てネットももらったことだし、気合入れてお手入れがんばろうかしらね。