部屋の大掃除をしました。きのう寝る前に急に掃除欲が沸いてきて。1日で全部終わらすつもりが、結局だらだらやって1部しかできなかった(いつものこと)。


なんとなく捨てられなかったもの達を思い切って捨てました。デザイン特集のrelaxとか、集めてた服屋のパンフとかショップカードとか。気に入ったり参考にしたりしようと思って付箋の貼ってあるページもあったんだけど、今見たら全然いいと思えなくて。好みって変わるもんだね。でも今も変わらず好きなものもあったりして、そうやってだんだんコアが見えてくるというか、確立されていくんでしょうな。


それと、ショップバッグってどうしたらいいんだろうね。たいして使わないのに、好きなショップのだったり、かわいいと、使えそうと思って捨てられなくて。今回も選りすぐったのに、十数枚も残ってしまった。使う時くるのかなー。