TEENAGER / フジファブリック

大変遅ればせながら、借りて聞いております。

TEENAGER

TEENAGER

「FAB FOX」まではシングルも出たらちゃんと聞いて、ライブも行ったりしてたんですが、それ以降なんかピンとこなくて離れていたんですが。「パッションフルーツ」の頃かな、久しぶりにHP見たら志村がグレーのトレーナーじゃなくてビックリした覚えがあります。

1stの頃のじめっとした変態さや叙情的な切なさが好きで、やっぱり今でもそういうのを求めてしまうので、今のフジとはもう合わないのかもなぁ。2ndはまだ多少暗さを残してたからついてけたけど…。でも「ロマネ」とか「星降る夜になったら」とかのきゅんとするメロディーは好き。


まだ1周さらーっと聞いた感想なので、もう少し聞いてみようと思います。