去年買ったマキアージュのファンデを今まで使ってたんですが、Tゾーンの崩れ方があまりに汚いので、新しいのを探してたら、ヤフーの口コミで評判がよかったので、これを買って使ってみてます。ケース付きでたった500円。

セザンヌ(CEZANNE) UVファンデーションEX2

セザンヌ(CEZANNE) UVファンデーションEX2

たしかに全然くずれない!ティッシュで軽くおさえただけで特に塗り直すこともなく、一晩中大丈夫でした。ただ、乾燥がひどくて目の周りのちりめんじわがすんごい目立つのと、厚塗りになるので、Tゾーンだけこれを使って、他は今までのマキアージュにしたら、いい感じでした。

とはいえ両方とも、これだ!って感じではないので、引き続きサンプルをせっせと集めて、ぴったりくるのをを探そうと思います。