半額だったので借りて見ました。

似た状況にいたことがあったので、自分や周りの人に置き換えて、いろいろ考えさせられました。私もよく家でグチってたなぁ。でも、華やかな仕事をしてる優越感と、そこで忙しく働いてる自分に酔って、本当にやりたかったことなんかどうでもよくなってきちゃうんだよね。で、怒られた時とかだけ、都合よく私がやりたいことはこんなことじゃない!とか思い出したりして。見ながらそんなことを思い出しました。


自分と重ねて胸が痛くなる場面もあるけど、ファッションがどれもかわいくて、ステキな映画でした。仕事なんて嫌!って時に見るとよさそう。おしゃれして、ヒールコツコツさせながら、バリバリ働きたくなる。