最近見た映画たち。

好きだ、 [DVD]

好きだ、 [DVD]

映像も雰囲気も全部好き。もう1回じっくり見る。34才になった時の2人が、17才の時の雰囲気や話し方そのままで、それぞれ2人の役者さんが演じてるのに、ちゃんと同一人物だった。本当にユウとヨースケって人が存在して、17年経ったみたい。

セリフとか展開が唐突なのが気になって、なんかなぁという感じでした。


昔の自分を重ねて思い出してちょっと泣いてしまった。せつないなあ‥。スピッツもあらしもいいうた。


日常 [DVD]

日常 [DVD]

お笑いカテゴリーの方がいいのかな。こういうなんでもない日常ものは大好き。こういうの撮ってみたい。